食べチョク 新鮮食材宅配  自炊ご飯 おすすめ 食材オンライン直売所 野菜 お肉 魚介類 果物 たべちょくメリット

 

 

 

 

「普段と違う食材でおいしい食事をしたい」

 

と時々思うことは時々ありませんか?

 

飲食店が営業時間が短かったり、休業しているお店がある理由で、自炊する方が増えてきています。

 

しかし、自炊の回数が多い分メニューのレパートリーが同じようになってしまい、少し悩む事があります。

 

 

そんな悩みを解消

自炊メニューの幅を広ける食材通販

 

食べチョク」というサービスがあります。

 

 

Q「 食べチョク」とは?

 

インターネット上の果物野菜、お肉、魚介類の直売所に近い サイト上で農家から直接新鮮食材を買えるサービスです。

 おおよそ全国3,000軒を超える農家や漁師から、 食材やお花を「直接」お取り寄せすることができます。 

また「クローズアップ現代+」「シューイチ」「ZIP!」「メレンゲの気持ち」 「とくダネ!」

がっちりマンデー!!」「ひるおび」などのテレビ番組や、 朝日新聞・読売新聞・毎日新聞日本経済新聞など全国紙にも多数掲載されて利用者が増えています。

 

 

 

 

食べチョク使い方はカンタン!?

 

食べチョクのサイトから自分の好みの食材を探して、購入ボタンを押すだけ。

 

発送は収穫から基本的24時間以内に行われるため、鮮度は抜群! 美味しい食材が豊富です。

 

 

例えば 野菜ボックスからはじまり、フルーツ・米・卵・肉・魚・加工品なども取り扱われています。

 

さらに、今食べチョクでは、自炊が増えた家庭と、イベント中止等で売り上げが下がってしまった生産者の応援をコンセプトにしています。

不定期でお得なキャンペーンを食べチョク公式サイトで開催しています。

 

 >>今すぐ公式サイトキャンペーン情報を詳しく見てみる

 

 

メリット食べチョク

 

食材を買うだけで、

・自宅にいながら美味しい食材が手に入る

・食材不足に悩まされずにすむ

・困っている農家の応援にもなる という「一石三鳥」な食べチョク。

 

この機会にご利用されてはいかがでしょうか?

 

>>今すぐ食べちょく公式サイトを詳しく見てみる

 

 

 

 

 

yes1.hateblo.jp

yes1.hateblo.jp