LIFEブログ

オンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

おすすめサービス SurfShark 評判 サーフシャーク 口コミ VPN  接続台数制限なしネットセキュリティサービス リモートワークやオンラインゲームに

おすすめサービス SurfShark 評判 サーフシャーク 口コミ VPN  接続台数制限なしネットセキュリティサービス リモートワークやオンラインゲームに

 

 
 
 
 
 
 

 あなたは今までにネットカフェ、漫画喫茶、

カフェ店、コンビニ等の公衆Wi-Fiに接続してネットをされたことありますか?

 
 
先日公衆Wi-Fiネットをしていて心配になることがありました
 
なぜなら、
 
仕事、ビジネス、お金に関わるサイトへのアクセスする時のパスワードが漏れている可能性があるとクロームで表示されたことがあったためです。
 
 
 
仕事やお金以外の一般的なサイトを閲覧するだけなら特に気にならなかったです。
 
 
しかし、仕事や銀行口座に関わるログイン情報を求められるサービスを利用する際、パスワード流出の表示がでてから心配になりました。
 
 
この悩みを何か解決できそうな接続サービスはないか調べてみました。
 
ネット接続を多めにする時に
 
オンライン上でのプライバシーを守れる回線
VPNWi-Fi接続サービスが良さそうだと調べてわかりました。
 
 
Q・VPNサービスとは?

簡潔に書くと、インターネット通信に保護階層を追加して暗号化することでセキュリティを強化している通信のことです。

 
Virtual Private Network

バーチャルプライベートネットワーク

FREEWi-Fiより高速かつ安全にWi-Fiを使用してネットを使えるメリットがあります。
 
その中でも料金を含めて評判が良いのが
 
VPNでデジタルセキュリティを改善する【SurfShark】
 
匿名でプライバシーを保護されているWi-Fi回線のためセキュリティーが非常に安心 という点が特徴です。
 

SurfShark サーフシャーク メリット 特徴 

 

 

※オンライン上のプライバシーを安全に保護

 

※ストリーミングサービスを使用する方も完全無制限

 

1つのアカウントで好きなだけ同時接続が可能

 

※リモート・テレワークを安全にかつ高速に

 

※※60カ国以上に1700以上のサーバーを提供

 

 

IPアドレスを変更

 
・デバイスのダウンロードやアップロードされたデータを暗号化、
 
安全なトンネルを介して送信する事が出来るようになります。
※オンライン上のプライバシーを気にする方必見


SurfShark評判 口コミ VPN サーフシャーク
 おすすめ接続台数制限なしネットサービス  

 

 Q【SurfShark】  なぜ評判が良いの?理由は?

他社に少ない、完全無制限なので、1つのアカウントで好きなだけ同時接続が可能です。

また通信のIPを全て暗号化している。
痕跡を残さないネットワーク接続です。
 
外出先、リモートワーク、幅広い用途セキュリティが強い通信回線と評判が高いためです。
 
 

 

 
さらにCleanWeb機能は、ウィルス、ターゲット広告、悪意のあるウェブサイト、不要なバナーからユーザーを保護する機能がついています。
 
また契約は30日の返金保証つき。
 
今すぐ公式サイトをチェックしてみる
 
 
 
 
 
 
Q 値段、料金はどのくらい?

24ヶ月契約 262円 一ヶ月あたり
 
6ヶ月契約 683円 一ヶ月あたり
 
1ヶ月契約 1383円 一ヶ月あたり
 
返金30日保証付
 
一般的なネット回線と比較しても、かなりお得な料金です。
どこにいてもVPNネット使い放題、接続台数制限はありません〕
 
 
Q どの料金プランがよさそう?日本国内では?
 
 
長く利用するプランを選ぶと1ヶ月あたりの料金は割引料金になっているので長く使ってみようと考えている方は24ヶ月もしくは、6ヶ月プランがいいでしょう。
 
また返金保証もある点も安心できます。
 
日本国内での利用も口コミを見ますと快適です。
 
支払い方法はカードはもちろん、Amazonpay等各種選べます。
 
世界中で1700以上のサーバーがあり混雑する事がないためです。
 
動画、ストリーミング再生時安定した速度で接続も問題なく快適という利用されている方の感想が多いです。

通信のIPを全て暗号化している。
痕跡を残さないネットワーク接続で外出先や、リモートワークにもセキュリティが強い通信回線と評判が高いです。
 
 
 


Q 
 回線速度は快適?その理由は?

 

※60カ国以上に1700以上のサーバーがあるため混雑する事がないため動画視聴も快適です。
 
日本国内での利用者や日本国内のユーザーの評判
二重暗号化なのに使いやすいVPNWi-Fiサービスという評判がネット上で多いです。
複数台に接続してネット利用される方 
 
※セキュリティを重視する方
 
リモート・テレワークをする方、
 
ビジネス、お金に関するに取引を多くする方に評判が良いサービスです。
また回線速度も快適な通信速度という評判が多いです。
 
 
≫≫【SurfShark】  
 
 
 
 
Q どんな具体的メリットがある?
 
もし、自宅以外の外出先でネット接続する場合にも
 
 
ユーザーのIPアドレスを変更し、デバイスのダウンロードや アップロードされたデータを暗号化し安全なトンネルを介して送信します。
 
二重暗号化でセキュリティー保護した接続を使えるため安心してビジネスやネット接続することが出来るようになります。
 


 Q  CleanWeb機能とは?

 
ウィルス、ターゲット広告、悪意のあるウェブサイト、
不要なバナーからを保護する【SurfShark】  機能です。
 
 
 
 
 
 
【SurfShark】 契約すると、セキュリティーが強化できる、
匿名化回線で安心して利用できるように変わります。
 
安心できる回線じゃないと、仕事やビジネスに関してのサイトにログインする時に心配になっていた悩みが解消できます。
 
またどこにいても、安心してネット接続出来るようになります。

 

 

 
 
外出先でも安心
ネット接続での個人情報を不安を解消できるサービス
 
 
≫≫【SurfShark】  
 
 
快適なセキュリティ&オンラインプライバシー*

制限のない安全なインターネットアクセス。

 

 

 サービスはIPアドレスを常に暗号化して保護しているのでセキュリティーが万全な通信サービスです。

今までよりも、ビジネス、仕事、お金の管理をする時も安心してネット接続できるようになります。

 

 
 
 どこでにいても二重暗号化ネット接続匿名セキュリティーWi-Fiサービス
 
今までのセキュリティの悩みが解消できるようになる通信回線

インターネット通信に保護階層を追加して暗号化

セキュリティを強化している通信

 

【SurfShark公式サイトはこちらから】